メルボルンでホスピタリティ留学

メルボルンのカレッジに在学中🇦🇺23歳の日本人です🇯🇵日常の出来事や思った事を書いていきます(^^)

オーストラリアによくいる? 日本人達

 

オーストラリアに住み始めて約3年経ちます。

3年前の私と今では 性格と価値観に多少の違いがあります。それが年齢のものなのか、土地柄なのか、原因は両方かもしれませんが

気付いた事は、きっと私だけではないだろう

ということ。

仕事や学校で出会ったオーストラリア在住の日本の方達は 似たようなタイプに分かれている事 ( 勝手な私の判断です!) があります。            日本に住んでた時にはあまり お会いする事がなかった 方々。

個人的に面白いと思ったので

イラストにしてみました。

ただの落書きなので字の汚さと絵心のなさをお許しください。あと、これは私の勝手な主観です!

f:id:Wallacex:20180515150055j:imagef:id:Wallacex:20180515150150j:imagef:id:Wallacex:20180515150207j:image

  私は、1のタイプに近づいているような気がします。。

口には出さずに心で呟いていたり。。。^_^