メルボルンでホスピタリティ留学

メルボルンのカレッジに在学中🇦🇺23歳の日本人です🇯🇵日常の出来事や思った事を書いていきます(^^)

メルボルンで揚げチョコレートを食べる

City郊外にあるBatesford Fish and Chips

安いし、量が多いのでおすすめです。

 

魚の種類が選べます  

Flake は鮫!

Flounder は ヒラメ

私はいつもWhiting 小型のタラ をオーダーします。ふわふわです。

 

f:id:Wallacex:20180606122409j:image

MサイズのChipsと一緒にレモンと酢をかけていただきます🐟

 

そして、いつもオーダーするデザート!それは

揚げチョコレート!

f:id:Wallacex:20180606123219j:image

 

もう!これが美味しすぎる!

やめられない!噛むたびに溢れる油とチョコレート!そして中にはキャラメルが入っているるるるる!

 

発祥はスコットランドの揚げ物屋で、不健康な食生活について皮肉った論評を含んだ報道の一部として様々なメディアで紹介され、人気が広がったみたいです。

 

まぁ、たしかに不健康なのは間違いないが。。!たまに食べるくらいなら。。

美味しいんだもん。^ - ^

 

他にもオレオ、ピザやスニッカーズを揚げるお店もあるらしい。。

是非、食べたい♡

 

今回はこれに缶のコーラをオーダーして

合計15ドルくらいでした。

 

揚げ物好きな方は是非トライしてみて下さい〜